毎日変顔

パパランパンプッシュ

我々は何者か

まずは自己紹介します。

属性:大学生

大学・科類・学年:東京大学文科一類(1年生)

出身高校:都内の中高一貫男子校

 

思ったより書くことないですね。はい。まあそのうち自分語りすると思います。

 

ブログの開設理由は、Twitterとかで言えないような自分の思考を言語化することで何処かに残しておきたいっていうのがメインです。他にも適当に長文を書くことで文章力を高めていきたいっていうのもあります。要するにただの自己満足です。一応読者としてはそこそこ仲が良い人あるいは全く僕と面識がない人を想定しています。理由は恥ずかしいからです。

 

将来黒歴史になることがほぼ確定している上、途中で飽きて更新を放棄するかもしれませんがよろしくお願いします。初めのうちは文体とか記事内容が迷走すると思いますがどうぞご容赦ください。

 

では。